エアロバイク・サイクルツイスタースリム口コミ

エアロバイク・サイクルツイスタースリム口コミ

★★★★★(70代 男性)

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
組み立ても簡単、本体もかなりがっちりしていて良いとおもいます。 気になる点は、ペダルが足裏にやや馴染みにくいこと、ペダルから足がはずれないための補助ベルトが材質的に固すぎてペダルへの脱着が面倒である点です。
運動効果については、まだ、使用してまもないので明確ではありませんが、かなり期待通りで満足できそうです。 無理なく継続できそうです。

★★★★★ (60代 男性)

サイクルツイスタースリム
他社のエアロバイクは価格が高いだけで、機能と言えば大腿きんを鍛えるだけで、全身の筋力を鍛えるものではありません。そこで貴社のサイクルツイスターは全身12もの筋力アップが期待されております。ただ、全体的に安っぽい感じは否めません。もう少し、重量感とか高級感があるとよいのですが。

★★★★★(30代 女性)

サイクルツイスタースリム用 テンションベルト3本セット
かなり早く商品届いて嬉しかったです★毎日少しづつ頑張ってます

★★★★★(50代 女性)

サイクルツイスタースリム
北海道に引っ越して来たばかりです。
雪で外に出られず、運動不足になると思って購入しました。
毎日15分程、負荷をかけずに使用しています。
初めの5分は、きついのですが 慣れるとそれ以降は難なく出来ます。
15分でも、かなりの運動量です。
買って良かったです。
場所も取りませんから、思った時にすぐ出来ますよ。

★★★★★ (40代 男性)

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
以前もエアロバイクを使用していましたが、壊れたので、「サイクルツイスタースリム」を購入しました。普通のエアロバイクよりも早く汗が出ます(10分位から)本体の構造なのか、息が上がらないので汗をかいてもとても楽です。次の日に筋肉痛がない、とても不思議なマシンです。腕、背中、腰まわり、首、太腿、ふくらはぎの引き締めに効果抜群。まだ、購入をためらっている方に、特にお勧めします。

★★★★★ (20代 男性)

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
運動不足が気になってきたので、手軽な運動をしてみようと購入しました。
組み立ては簡単にできました。購入する時に気になっていた騒音もそれほどうるさい訳ではなく、テレビを観ながらでも問題ありません。
軽く汗ばみながら運動できて、程よい疲労感で使っていて楽しいと思いました。
暫く使い続けてみようと思います。

★★★★★(40代 女性)

サイクルツイスタースリム
普通のサイクルマシンを持っていて、毎日1時間、200キロカロリー消費していました。もっと効率的にカロリー消費できるものを探していて、この商品を見つけ、思い切って購入。10分で汗びっしょり、30分で軽く200キロカロリーを超えて、今までの運動とは比べものにならないくらいの効果にただただ感動!これから毎日がんばります。

★★★★★(40代 男性)

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
母がラジオをきいて申し込んでほしいと連絡があり、母のために注文したのですが、すごく気に入っています。長年農業をして、腰を痛め、重いものが持てなくなり筋力の低下を気にしていました。このサイクルツイスタースリムは手軽にバランス良く筋力を鍛えることができると大変喜んでいます。

★★★★★(30代 男性)

サイクルツイスタースリム
全体的に満足ですが、負荷レベルがわかりづらいです。

★★★★★(50代 女性)

サイクルツイスタースリム
能書きどおり、上半身、下半身ともによく効きます。主人は、距離で言うと50kmほど乗ってみるのですが、汗だくで、特に二の腕からわき腹にかけて筋肉が運動しているのを感じるそうです。冬は天気の悪い日が多く、外出できなくても、これ1台でOKですね。作りは思ったよりしっかりしてました。組み立てには、不慣れなこともあり、50分もかかってしまいました。品物には満足しています。

★★★★★
by 島根の石見神楽 (60代 女性)
2010/12/17 22:08:53
報告する
サイクルツイスタースリム
普通の室内自転車と違い、腕までも鍛えられるところがGOOD!
タイヤへの負荷も、ダイヤル1つで調整可能なところも良い!
漕ぎ易くて、値段の割りにはとても良く出来ている。
脊椎を圧迫骨折した母(82歳)の背中が、“亀の甲羅”のように曲がっていたのだが、わずか5分ずつ2日間このサイクルツイスタースリムを漕いだだけで、背筋がピンと伸びたのにはビックリ!
しかも、痛みも無く・・・
この室内自転車を買って、本当に良かった!
“素晴らしい買い物”をしたと、心底思っている。
感謝!

★★★★★ (50代 男性)

サイクルツイスタースリム
今迄運動する事が少なかったんですが サイクルツイスターを購入して運動する習慣が増え良かったと思いました。室内に置いていますので 雨の日でも好きな時に出来るので大変いいと思います。
私は使用上問題はないのですが、妻は小柄なのでハンドルが前へ届かないようです。それから1つ質問がありますが ベルトの寿命はどれくらいでしょうか? またベルトのみ購入可能でしょうか?もしわかったら教えて下さい。

★★★★★ (50代 女性)

サイクルツイスタースリム
毎日気軽に出来るところが気に入ってます 
電気代もかからないし おしゃれだし 今のところ効果は分かりませんが とりあえず かってよかったです 友達にも薦めました

★★★★★ (60代 女性)

サイクルツイスタースリム
驚くほど早く届きました、さっそく主人に組み立ててもらい使用しましたが快適
これからは気候もよいので外歩きが主になるでしょうが、悪天候のときに運動が出来ますのでたのしみ!、ありがとうございました。

★★★★★ (60代 男性)

サイクルツイスタースリム
予想とおりの使い心地で満足しています。欲を言えばサドルにすわった感じが少し前かがみなのでおよそ厚さ30mmの板を前に敷いて使っています。

★★★★★ (40代 女性)

サイクルツイスタースリム
エアロバイクとしては一番のオススメだと思います。下半身だけでなく、全身運動をしている感覚で、本当に10分程度で汗だくになり、まさに有酸素運動をすることが出来ます。私は、軽い中枢神経狭窄症で、血流改善のために、医者にジョギングを勧められましたが、地面に当たる負荷のため、ヒザを痛めてしまったので、このマシンはヒザに負担もかからず、筋肉痛もありません。全身で汗をかいているので、血流も徐々に改善してきているようで、身体の毒素も排出しているようで、少しずつ、無理なく身体がひきしまってきているのを周囲が気づきました。ヘタなジムで多額のお金を使うよりも、はるかにリーズナブルかつ効率的で、時間も自由ですし、購入して大成功でした。

★★★★★ (50代 男性)

サイクルツイスタースリム
思ったよりも騒音が小さく、快適にトライしています。
欲を言えば、モニターの位置が低く運動中の確認が見えにくいと言う点だけですね。

★★★★★ (40代 女性)

サイクルツイスタースリム
購入してから、主人と、競い合ってツイスタースリムでダイエットに励んでいます。
メーターに、色々な表示が出るので、少しづつペースをあげてます。感想としては、意外と10分は、長いな〜と思いましたけど、今... >> 全部読む

★★★★★ (40代 女性)

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
着いたその日から愛用しています。
組み立ても簡単で、女の私でも軽々移動できるコンパクトさがまず気に入りました。
実際乗ってみると、体全体に効くということがよくわかります。
ローリング運動は他のエアロバイクにはないので、
サイクルツイスタースリムはエアロバイクというよりは、サイクルツイスタースリム以外の何者でもない、まさにオンリーワンのエクササイズマシンだと思います。
これなら続けていけそうです。

★★★★★ (40代 男性)

サイクルツイスタースリム
注文してすぐ配送されとても満足しております。組みたて作業も作りやすく
満足しております。