プラチナ電子ローラー リファ 口コミ

プラチナ電子ローラー リファ 口コミ

★★★★ (40代 女性)
大変気に入りました。
毎日、使用しています。
ひとつ難点があるとしたら、ちょっと重いかな?
★★★★★ (50代 女性)
有難うございました。
気が付いたら、ころころと顎をさすっています。
まだ何日も使っていないのにすっきりしてきたのです
これからが楽しみです。子供の頃から額にしわがありますので
額用のがあればほしいと考えてます。
ありがとうございました。
★★★★★ (10代 女性)
むくみとれて、次の日の朝すっきり毎日続けます
★★★★★ (30代 男性)
妻の誕生日のプレゼントとして購入しました。
美顔ローラーは種類がたくさんあり、男性の私としてはどれが良いのかいまいち
分からなかったのですが、形がテレビでよく見るタイプでこれに決めました。
妻は喜んで使っています!
ただ、取扱説明書と別の注意が書いた紙を読まずに使用したため、腕の肉を少しはさんでしまったみたいです。それでも、「こんなものか」と思って使用していたみたいです。私が、その注意の紙を見つけたので、引くときは立たす、押すときはねかすの正しい使い方ができました。
うれしいときや、早く使いたいという気持ちは説明書などの書面を後回しにしてしまうんでしょう。
オシャレで黒のシックなデザインの箱ですが、安全をより高めるために箱のうらに注意書きの使用方法を記すのもいいのかもしれません。
今は評価5なんですが、より使用者が使いやすくを求めて、あえて評価4にさせていただきます。
★★★★★ (40代 女性)
商品が届き、初めは取り説を観てイマイチ分からない事が有り問い合わせたところ、回答も早く頂けて・・気分が良かったです。 その節は有難うございました。  商品も中々使いやすくて良い感じです。他社のローラーなど試したりしたのですが、使い勝手が悪かったり身を噛んで痛い思いしたりで・・・

今回は使いやすいのは勿論嬉しいですが、何を言っても格安で正規だと本当安心して買い物できたと思います。又買い物したいです。格安・・バンザイです(*^_^*)

★★★★★ (50代 女性)
使い易さがなにより…フェイスラインの引き締め効果が実感できます首に当たる面がワイドなので時間があればコロコロしてます。ふからはぎもむくみ取れます!今までの棒状の物よりぐっと使用感に満足です。
★★★★ (30代 女性)
 とても商品来るのを楽しみにしていました!商品が届き、毎日かかさずに暇さえあれば、コロコロしています!(笑)そのおかげで引き締まりました!!今まで続かず諦めがちだったダイエットができそうです!!本当にありがとうございました!!!
 ただお風呂で使うと、その後水が垂れてくるので一回でお風呂での使用を止めました。。。その辺も対応できる商品に改良してもらいたいです!
★★★★★(40代 女性)
主にお腹中心に使用していますが、顔はもちろん全身に使用できるので
いつでもどこでも使用できるので良いと思います。
お値段も下がっていてお買い得!!!
★★★★(40代 女性)
お値段以外は言うことなしです
半永久的に使えるということなので そうだとしたら決して高くはないですが

握る部分やローラーの角度は最適で使い心地がいいです
二の腕や太ももなどあらゆる部分に対応します
飽きずに長年使えると思います

耐久性は時間がたたないとわかりませんね
とりあえずいまのところは満足しています
★★★★(50代 女性)
 テレビ等で色々な製品のCMを見て欲しいと思っていましたが、中々決められずにいましたが、友達から「リファ買ったよ」とスッキリした顎を見せてもらい 何のためらいもなく私も購入。Y字型の為 顎の部分には丁度フィットして毎晩テレビを見ながらコロコロ!まだ使用して5日目ですが、二重顎が心なしかすっきりしてきているようです。又、肩こり、腰痛持ちの私は肩、腰にもコロコロ。とても気持ちが良いです。評価★5をしたいのですが、後は成果に期待して★5を目指して頑張ってみようと思います。

リファ プラチナ電子ローラー通販